千賀健永が痩せた!実家がお金持ちでストレスに弱い?頬がこけて心配!?

Kis-My-Ft2(キスマイ)の千ちゃんこと千賀健永さんが最近痩せた!という噂がファンの間で広まっていて心配されているそうです。ダンスが得意で、キスマイだけでなく舞祭組でも活躍している千賀健永さんのウワサの真相は一体…?

千賀健永が痩せた!頬がこけてファンは心配!?

ダンスが上手で、でもおっとりしていて(ちょっと天然?)お金持ちキャラのイメージがある千賀健永さん。イケメンなので顔をみてるだけでうっとりなのですが、最近なんとなく痩せた感じ?頬がこけているというファンもいて、少し気になります。

本当に痩せたのかどうかを探ってみたいと思います。

千賀健永のプロフィール

千賀健永さんのプロフィールです。ちなみに私は「千ちゃん」と呼んでる派なのですが、「けんぴ」派もいるようですね。

プロフィール

本名:千賀健永(せんがけんと)

生年月日:1991年3月23日

出身地:愛知県

血液型:AB型

所属事務所:ジャニーズ事務所

所属グループ:Kis-My-Ft2(キスマイ)、舞祭組(ぶさいく)

舞祭組は元SMAP中居くんのプロデュースでしたね。

身長・体重は?

千賀健永さんの身長は171cmとも172cmとも言われています。1cmの違いは大したことがないと思いますが、それよりも高く見えるような気がします。きっと小顔でスラリとしているからでしょうね。

体重はこちらも58kgとも59kgとも言われています。

千賀健永は実家が金持ちって本当?

千賀健永さんはよく「ロイヤル千賀」とも言われています。それは実家がお金持ちで、発言の端々にお金持ちが感じられるからなのですが、実際はどうなのでしょうか?

海外旅行やブランドバッグでお金持ちキャラに

以前から「小さいころから海外旅行に行っていた」、「中学生のころからヴィトンのバッグを持っていた」という発言をテレビ番組でしていたことからお金持ちキャラが定着したようですね。愛車はポルシェということですので「キャラ」というだけではなくて本当にお金持ちなのではないかと思われます。

とはいえ、まだまだ若い千賀健永さん、ジャニーズの人気グループにいるとはいえ、ポルシェを簡単に買うことは難しいのではないでしょうか?このことから、本人もお仕事としてきちんと稼いではいるものの、お金持ちなのはご両親なのではないかと思います。

両親はデザイナーと経営者

ご両親はいったい何をしている人たちなのでしょうか?

お父さんは、広告系の会社をしながらデザイナーをしているといわれていますが、はっきりとした情報はわかりません。

お母さんは、元モデルで経営者ということですが、これははっきりとした情報があります。千賀のり子さんという方で、渋谷に本社を構える人材育成などの研修をする会社「ヒューマンビジョン」の代表取締役をされています。この会社のホームページに写真が掲載されていますが、やっぱり美人さんですよ。

千賀健永は最近痩せて頬がこけてしまった!?

そんな千賀健永さんですが、最近痩せたのではないでしょうか?頬がこけているのでファン達は心配しているようです。

裕福な暮らしで健康的だったはずが…

それがこの写真です。イケメンなのはいつも通りですが、頬がこけて見えますよね。光の加減や角度で痩せて見えているだけという感じでもないようです。

原因はストレスと過労?実はストレスに弱い?

千賀健永さんは育ちが良いからかストレスに弱いのでしょうか?痩せるということは過労なども原因なのかもしれないですね。

キスマイの中でも舞祭組以外のメンバーは忙しく、舞祭組はヒマなんてウワサも流れていましたが、実際にはキスマイ以外に、舞祭組の仕事があるわけで、そのためのダンスレッスンや雑誌の取材などもあり、明らかに多忙だということがわかります。

また、キスマイとして活動を始めた当初よりは大人の顔になっているので、少しシュッとしてきていることも原因のひとつといえるでしょう。

もともと細身ではあるが心配

千賀健永さんは、もともと細身で目が大きいこともあって、少し痩せただけでもかなり痩せたように見えてしまうのかもしれませんが、これ以上痩せるとファンとしてはやっぱり心配です。

お金持ちキャラ発言にもあるように「木箱に入ったお肉」を食べて、健康は気をつけて頑張って欲しいですね。

千賀健永の性格はどんな感じ?

千賀健永さんの魅力は、人をひきつける彼の性格にもあります。そんな彼の性格についても探ってみましょう。

のんびりしているけどとても努力家

お金持ちであろうということで、のんびりおっとりしていますが、とても努力家な千賀健永さん。

TBSの「UTAGE!」で、経験の無いピアノ演奏に取り組み、スキマスイッチの名曲「奏」を演奏した姿を記憶している人も多いはず。譜面も読めない状態からひけるようになるなんて、かなり努力をしないとできないことです。

また、小さいころからダンスを習っていて、コンテストでは入賞経験もあるという千賀健永さん。もともと才能もあったのでしょうが、地道に努力や練習を重ねないと簡単に入賞はできないと思われます。そんな面からも千賀健永さんがとても努力家だということがわかります。

潔癖性という噂も?

千賀健永さんは潔癖症という噂もあります。もともと下ネタが苦手だという話は有名ですが、それ以外にも潔癖症と思われるエピソードが…。

それはめちゃイケの罰ゲーム。私も実際にテレビで見たのですが、負けるとおデブさんがたくさん乗ったぎゅうぎゅうの電車に押し込まれるというゲームです。その罰ゲームを千賀健永さんが受けることになったのですが、それはかわいそうなくらいとっても嫌がっていました!

清潔感あふれるルックスとあいまって潔癖症に思われるのかもしれないですね。

お金持ちらしいおぼっちゃまな性格

おっとりさんの千賀健永さんはお金持ちらしいおぼっちゃまな性格もよく知られています。

おぼっちゃまというか天然?な性格のようで、「整骨院を骨折院だと思っていた」、「ガイシ(日本ガイシホール)でコンサートをしたときに『ここから自転車で家に行ける』と、ガイシから実家までの道のりを説明しようとしてメンバーに止められた」、「ジンジャーエールをジャンジーエールと言った」、「先輩であるV6のことを本気でブイロックスと間違えて読んだ」などなど、おもしろエピソードは尽きません。

その中でも何度聞いてもほっこりして、おぼっちゃまだよねって思う発言がこれ!

「自然は好きだけど、虫がダメ、蚊もムリ、でも、刺されるのは嫌だけど、この蚊も血を吸わないと生きていけないと思うとたたけない」蚊くらい私がかわりに退治してあげる!と思ってしまいました。

頑張り屋さんな千賀健永さんを応援します♪

お金持ちキャラでおぼっちゃまな性格、まるで王子様のような千賀健永さん。お仕事が忙しいかもしれませんが、これからもキレキレで強いダンスや、みんなにいじられるかわいい姿をたくさんファンに見せてほしいなって思います。

これからも頑張り屋さんな千賀健永さんを応援しています♪