木村拓哉が痩せた本当の理由とインスタの写真がヤバイ!解散のストレスで激やせ!?

最近、木村拓哉さんのインスタグラムでの写真が痩せてヤバイと話題になっています。その理由がSMAP解散のストレスで痩せたのでは?と言われていますが、本当の理由はどうなのでしょうか?調べてみたいと思います。

木村拓哉が痩せた本当の理由とは?ストレスが原因の激やせかも…

ファンの間で、最近の木村拓哉さんが痩せたと心配されています。SMAPの解散騒動で孤立していた木村拓哉さんに大きなストレスがあったのでは?と言われているもう一方で、実は病気ではないのかという説まで出ています。芸能界では、よく有名人が病気で痩せたりする姿を見るので心配になりますよね。原因を探っていきましょう。

木村拓哉のプロフィール

  • 本名:木村拓哉(きむらたくや)
  • 生年月日: 1972年11月13日
  • 出生地: 東京都
  • 配偶者:工藤静香

1987年にジャニーズ事務所に入所し、1991年9月9日に中居正広さん、稲垣吾郎さん、森且行さん、草彅剛さん、香取慎吾さんとともにSMAPとしてデビューしました。森さんは途中で脱退しましたが、その後25年を経て、2016年12月31日でSMAPは解散し、2017年1月からはメンバーがそれぞれソロ活動することとなりました。

木村拓哉はグループ内での孤立が問題になっていた!

SMAP解散騒動以降、木村拓哉さんはメンバーの中で孤立していたと言われています。事務所側について、育ての親であるマネジャーを裏切った形になった木村拓哉さんを香取慎吾さんが許せなかったと言います。

木村不在のまま解散が決定したSMAP

解散騒動の中、木村拓哉さんは家族でハワイに滞在していたそうです。旅立つ前の話し合いでは「活動休止」という事でしたが、木村拓哉さんの不在中に、「再開する可能性はないのだから、活動休止よりも潔く解散にしたい」と香取慎吾さんを筆頭に申し出があり、木村拓哉さん以外のメンバー4人とジャニーズ事務所で話し合い解散を決めてしまったそうです。

8月から急激に痩せ始めた

旅先でジャニーさんと合流し、今後のSMAPについて話す予定だった木村拓哉さんは、逆に蚊帳の外になってしまい、ハワイ滞在中に解散を聞かされることになったそうです。もしかしたら木村拓哉さんはショックを隠せなくて痩せたのかもしれません。

「やつれてる!」と話題になったインスタの写真とは?

2016年9月中旬の中国の女性フォトグラファー、チン・インヒさんのインスタグラムで木村拓哉さんと一緒に写った写真が公開され、ファンから心配の声が上がりました。その写真は、確かに笑顔ではなく疲れ切った様子で痩せたようにも見える木村拓哉さんですが、衝撃のSMAP解散報道と重なった為、憶測を呼んだだけなのかもしれません。

いつもの力強いキムタクは何処へ?

スマスマでの元気な様子の画像と並べると確かに元気がないように思います。これまで木村拓哉さんがここまで叩かれたことがあったでしょうか?事実を知らないものが周りで騒ぎ立てストレスに感じるのは仕方のないことだと思います。

ファンから心配の声が多数
「これ最新の写真?ちょっと痩せすぎ」「木村くん痩せてる……大丈夫かな」「木村くんの写真、最近だとしたら心配。役作りならいいんだけど……」という不安の声が上がっています。すごく疲れた感じが画像からも伝わってきます。木村拓哉さんに対して批判的な声もある中、この様に心配しているファンも多いのであまり思いつめないでほしいですね。

木村拓哉が痩せた本当の理由

その木村拓哉さんが痩せたと言われる写真から、痩せた原因がなにかという話題になりました。SMAPの解散騒動のストレスが大きかったのではないか、またその激やせぶりから薬物疑惑まで出ているようです。本当の理由は何でしょうか?

ネットでの裏切り者扱いと相次ぐ批判

今まで好感度がよく、叩かれたことがなかった木村拓哉さん。SMAP解散報道から「裏切者」「最低」と言った批判的な声が集まるようになりました。当初、解散は「事務所を裏切ったメンバー」対「事務所に義理堅い木村拓哉」と報じられていましたが、次第にネット上では「事務所の策略・メンバーを裏切って保身に走った木村拓哉」という認識が批判的な声に変わっていったようです。

役作りではない可能性が高い

木村拓哉さんは、2017年1月15日にスタートする「A LIFE~愛しき人~」で主演を演じます。この役は超一流の職人外科医という設定の役で、4月公開予定の「無限の住人」という映画でも、不老不死の肉体を持つ万次役で少女の用心棒として雇われる役なので、どちらも痩せる必要のない役と言えそうです。

薬物疑惑も!?

役作りでないとすると、薬物疑惑も出てきています。なぜこのような噂が出たのか探ってみると、実は木村拓哉さんの周囲で薬物使用で捕まった人が多いというのがあげられます。まずは、ヘアカット担当のカリスマ美容師・川畑タケルさんが大麻所持で逮捕されました。また木村拓哉さんと妻の工藤静香さんがサーフィンを通じて交流のあった酒井法子さんも薬物使用で逮捕されました。とどめは、清原和博さんを逮捕した警察庁の部署から、次の薬物使用で逮捕する著名人のイニシャルがA.K.Nと公開された中にKというイニシャルがあり、更に逮捕された時に工藤静香さんが髪をショートにしたことが重なったことが疑惑のきっかけとなりました。あくまでも疑惑で真相はわかりません。

今後の木村拓哉の体調が心配…

木村拓哉さんの激やせの噂があった中、体調不良で撮影をドタキャンしていたことが、ラジオ番組で明らかになりました。SMAPの解散報道から裏切り者と精神的に追い込まれている木村拓哉さん、自律神経が乱れているのかもしれませんね。そんな声に負けないで健康管理には気をつけて欲しいです。