検証!ぽっちゃりしていた深田恭子は痩せたのか?!

今回はぽっちゃり気味だった深田恭子さんが、「痩せた理由」についてご紹介します。愛らしい顔に少しぽっちゃりだった深田恭子さん。男女問わず人気の高い芸能人です。そんな彼女が実際に行ったダイエット方法なども気になりますね。

深田恭子は痩せた?

「ぽっちゃり」という印象が強い深田恭子さん。「最近なんだか痩せた…?」と思われているそうです。女性らしい柔らかみのあるボディは、男性の心を鷲掴みにしていたことでしょう。そんな彼女が実践したダイエット方法もご紹介していきます。

最近痩せたと言われる女性芸能人

深田恭子

最近「痩せた」と言われている、深田恭子さん。顔周りが痩せたと言うよりも、「体」が痩せたという印象ですね。最近では美容雑誌などでも引っ張りだこですから、全身のダイエットを考えていたのかもしれません。

小阪由佳

かつてグラビアアイドルとして大人気だった小阪由佳さん。現在は、芸能界を離れ、保育園の経営・プロデュースを行っているそうです。なんと168cmの長身。そして「美脚」の持ち主でもある彼女は、当時の男性たちから圧倒的な支持を得ていたのです。しかし「うつ病」が原因で、芸能界を引退したこと。そして、精神不安定の時期に、とある女性から影響を受けたことが原因で「激太り」してしまったこともあったみたいです。

宮崎美穂AKB48

「AKB48のエース候補」という話も出ていた、宮崎美穂さん。しかしついついスタイルを維持させるということを忘れ、一時期は「激太り」になってしまったそうです。

松浦あや

「子宮内膜症」という病気の治療のため二、芸能界から姿を消してしまった松浦あやさん。現在は一児の母でもある彼女ですが、病気が原因で一時期「太ってしまった」という情報もあります。

深田恭子が実践したといわれるダイエット方法

早速気になるのが、深田恭子さんが実際に行ったダイエット方法ですよね。

白湯ダイエット

白湯ダイエットとは、名前の通り白湯を飲むだけで行えるダイエット方法です。深田恭子さん以外の芸能人でも、取り入れている方が多いのだそうですよ。運動が苦手な人、食事制限が苦手な人に特にオススメとされており、むくみ解消効果・デトックス効果を得ることができるのだそうです。また冷え性の人でも、白湯を飲むことで全身がポカポカし温まることができるのでオススメです。

深田恭子さんはこの白湯ダイエットを取り入れて、マイナス5キロに成功したと言われています。

朝バナナダイエット

朝バナナダイエットというのは、朝食をバナナに変えるだけで行えるダイエット方法。もちろん、朝以外の食事は普通に食べていいので、ダイエット初心者の方にも取り入れやすいのです。ドラマ・雑誌の撮影などで忙しい深田恭子さんにとって「朝ご飯をバナナに変えるだけ」というダイエット方法は、取り入れやすかったのかもしれませんね。

むくみの予防はもちろん、食物繊維が豊富なので便秘解消効果もありますよ。

キムチダイエット

毎日の食事にキムチを取り入れるだけのダイエット方法。深田恭子さんは、1食ぶんを「キムチ」に置き換えるだけの方法をとっていたのだそうですよ。キムチには「カプサイシン」という成分が入っています。よって、脂肪を効率よく燃焼させてくれると言えるのです。

全裸ダイエット

全裸ダイエットというのは、全裸になって全身鏡で自分の体をチェックするだけのダイエット。これは自分の体型を「見える化」させることによって、「どの部分に注力して、ダイエットすべきなのか」というのが明確に分かるのです。

写真集を発売した深田恭子さんですが、この「全裸ダイエット」でナイスバディに鍛え上げたのかもしれませんね。

カーヴィダンス

「楽しく踊るだけで、女性らしい、くびれボディをゲットできる」ということで、人気のあるダンスです。現在ではサロンは閉店していますが、さまざまな芸能人が通っていたことで有名です。忙しいスケジュールの中でも、楽しく踊るだけで理想のボディが手に入るのですから、深田恭子さんも続けやすかったのではないでしょうか?

小顔矯正

小顔矯正というのは頭蓋骨を押したり、引き上げたり…。顔の筋肉をほぐしたり、リンパを流したりする施術のことです。これによって、小顔に導いてくれます。しっかり通えば、効果が実現できると言われていますが、きっと多忙なスケジュールである深田恭子さんは、通うことが大変だったと思います。しかし「本気で痩せてやる!」という思いが強かったのか、理想のすっきりとした顔立ちを手に入れられているのですね。

自分に合ったダイエット法を選ぶ

以上、ぽっちゃり気味だった深田恭子さんが、「痩せた理由」についてご紹介しました。男女から人気の絶えない深田恭子さんでも「太っていた時期」があったのですね。しっかり実践することで理想のボディを手に入れられるはず。ぜひ参考にしてくださいね。