櫻井翔が痩せたダイエット方法は◯◯!?顔のむくみが取れてもっとイケメンに!

櫻井翔が痩せたと話題になっています。気になるのはそのダイエット方法。効果的なダイエット方法で、顔のむくみが取れてさらにイケメンになりました。むくみやすい人でもチャレンジできるダイエット方法を試してみませんか?

櫻井翔がダイエットに成功して痩せた!?

嵐の頭脳派として活躍する櫻井翔。ダイエットに成功して痩せたと噂になっています。もともと引き締まった体系の櫻井翔ですが、さらにかっこよく痩せたよう。そんなイケメンアイドル櫻井翔の魅力と手軽にできるダイエット方法を見てみましょう。

櫻井翔のプロフィール

身長・体重は?

嵐は1999年に発足した5人組の国民的アイドルグループ。櫻井翔は嵐の中でラップを担当する人気メンバーです。そんな櫻井翔は1982年生まれのA型、身長は171cmで体重は57.2kgです。慶応義塾大学を卒業し、真面目なキャラとしても知られる櫻井翔。今では音楽番組の総合司会やニュースにまで登場する活躍ぶりです。

櫻井翔はもともと太りやすかった?

櫻井翔はもともと太りやすい体質でした。好きな食べ物は漬物なのに、太りやすいというコンプレックスがあり悩んでいたことも。テレビ番組でよく目にするだけに、顔のむくみは気になりますよね。小学生のときには太っていていじめられたこともあるとか。大食いでもないのに太りやすい原因はその体質にあったようです。

体重の増減が激しい!

以前から体重の増減が激しいと悩んでいた櫻井翔。忙しいアイドルともなれば、寝る時間も惜しんで仕事をしていることでしょう。寝不足やストレスも体重の増減の理由。朝は早起きだと言われている櫻井翔のことですから、寝不足により体重の増減があるのかもしれません。

顔のむくみが気になると言われていた

太ったように見える一番の原因は顔のむくみ。顔がむくんでいるだけで、全体に太ったように見えてしまいますよね。櫻井翔は顔のむくみが気になると以前から言われていました。Mステでも顔のむくみは一目瞭然。本人もむくみを気にしていました。

太ったのは役作りのためではない

ファンの間では櫻井翔が太ったのは役作りのためと噂されています。しかし役作りのために太ったわけではないようです。その証拠に太っているキャラを演じたことは今までに一度もありません。嵐のファンとしては櫻井翔が役作りのために太ったと思いたいのですが、残念ながら実際はそうではないようです。

気になる櫻井翔のダイエット方法は?

食事制限ダイエットをメインに行っていた

さて、櫻井翔はどのようなダイエット方法を行っていたのでしょうか?櫻井翔は食事制限をメインとしてダイエットを行ってきました。過去には食べたいだけ食べていた時期もあったのですが、すぐ太ってしまうので最近では炭水化物を抜くなど食事をヘルシーにすることでダイエットをしていました。

櫻井翔が実践した炭水化物抜きダイエットとは?

炭水化物抜きダイエットとは、炭水化物である主食を抜くことでやせようとする方法。炭水化物は抜くのですが、ほかのおかずはいくら食べてもOKというダイエット方法です。全ての食事を抜くのでは大変ですが、これなら毎日続けられそうですね。一日の摂取カロリーが減り、血糖値がおさえられるので脂肪を燃焼しやすくなるという効果があります。櫻井翔は白米ではなく玄米や蕎麦ばかり食べていたそうです。

酵素ダイエットにもチャレンジ!

他にも酵素ダイエットというさらに手軽なダイエット方法もあります。断食などをして食事を抜いたときに酵素をとるというダイエット方法で、リバンドしにくいというメリットがあります。一番手軽に酵素をとれるのが酵素ジュース。一日食事を抜いて、酵素ジュースを飲めばOK。便秘解消や美肌にも効果があるのでおすすめです。テレビ出演の多い櫻井翔にもぴったりのダイエット方法ですね。

痩せた櫻井翔は顔周りがシャープでよりイケメンに

櫻井翔の劇的ビフォアーアフター

テレビで目にしないことのない櫻井翔。一番太っている時と痩せている時ではかなりの違いがあります。一番太っているときはまさにむくんでいるという顔で、ほほの部分が大きく膨れ上がり、えりを締めるのもきつそうです。ダイエットに成功した後のすっきりした顔はさらにシャープでイケメン度がアップしています。

太りやすい体質でも努力で痩せられる!

櫻井翔がダイエットを通して、太りやすい体質でも努力次第で痩せられることを教えてくれました。真面目な櫻井翔のことですから体系維持にはかなりの努力をしたことでしょう。熱狂的な女性ファンは、さらに痩せてかっこ良くなった櫻井翔に倒れそうになっているほど。毎日続けられるダイエット方法で、努力をすれば痩せられるという勇気をもらいました。

櫻井翔の今後に期待♪

大きな目とあどけなさの残る表情が素敵な櫻井翔。ファンの期待を裏切らずにダイエットに成功しました。炭水化物抜きダイエットや酵素ダイエットは、効果が高くすぐに実践できるのでおすすめです。健康的に食事制限をするというダイエット方法が、忙しい櫻井翔の生活にぴったりだったのかもしれません。痩せてさらにイケメンになった櫻井翔の活躍に今後も期待したいですね。