気になる!たんぽぽ川村エミコが痩せた方法

今回は川村エミコさんが、痩せた方法についてご紹介します。「たんぽぽ」というお笑い芸人として活動しています。そんな彼女が実際に行ったというダイエット方法がとても気になりますよね。多忙の中、どんな風に痩せたのでしょうか?

たんぽぽ川村エミコのダイエット

「たんぽぽ」としてお笑い芸人として活動している、川村エミコさん。きっと超多忙でも、芸能人ですからそれなりに「お金」をかけてダイエットに成功したのでしょうか?痩せた理由が気になる方、参考にしたい方へお得な情報をお届けします。

たんぽぽ川村エミコは痩せた?

たんぽぽの川村エミコさんは「痩せた」ことで、さらに有名になったようにも思います。しかし、実際に川村エミコさんが痩せたことを知らない人にとっては「痩せたの?」と疑問に持つ方もいるでしょう。

約4ヶ月で15.6キロのダイエットに成功

たんぽぽの川村エミコさんは、約4か月で15.6キロのダイエットに成功したのです!そして川村エミコさんだけではなく、相方の白鳥久美子さんは約3か月で12.7キロのダイエットに成功したのです!2人揃ってダイエットに成功したのです。

しかしたったの4ヶ月で10キロ以上と、期間が短いにもかかわらず、しっかりと体重を落とすことに成功した川村エミコさん。ますます、彼女のダイエット方法が気になりますね。

本人のブログで紹介

川村エミコさんは、自身のダイエットの様子を本人のブログでアップしていました。それを見ていた読者の方々にも大きな影響を与えていたのではないでしょうか?

リバウンドするもしっかりリカバリー

しかしダイエットに成功した、1年半後…。なんとリバウンドしてしまったことをブログで報告したのです!54.4kgまで痩せたのにもかかわらず、60.1kgまでになっていたのだとか。再びダイエット宣言をし、1ヶ月半で57キロまで痩せたのだそうです。

そのダイエット方法とは

短期間でのダイエットに成功した、川村エミコさん。そんな彼女のダイエット方法をご紹介します。

酵水素328選生サプリメント

「酵水素328選生サプリメント」というものを摂取したことがもっとも大きいと言えるでしょう。どういうものかと言うと、酵水素328選生サプリメントには328種類の植物酵エキスが豊富に含まれているサプリメント。ケール、アマチャヅル、根コンブなどなど、普段の生活の中では、なかなか摂取することができない野草、果物、海藻がギュッと凝縮されているのです。

ダイエット中は、食事制限などで栄養が偏りがちですよね。そんなときでも、健康面だけではなく「美容面」もしっかりとサポートしてくれるのです。そして、ダイエットする方にとってとても嬉しいのが、「水素パウダー」も含まれていること。これによって、健康的なダイエットをサポートしてくれると言えるでしょう。

そして、ビタミンも豊富に含まれているのが特徴。豚もも肉の約287枚分のビタミンB1 。鶏レバー約128枚分のビタミンB2。アボカド約140本分のビタミンB6。そして、しじみ約244個分のビタミンB12が配合されています。これによって、栄養が偏ってしまいがちダイエット期間でも、安心することができますよ。

酵水素328選ドリンク

こちらのドリンクは、サプリメントと同じところで発売されているドリンクです。なんと置き換えダイエットに効果的なのです。

なぜならば、酵水素328選ドリンクは、1食たったの約30Kcalしかないのに、328種類の植物発酵エキスが含まれているからです。ダイエット中の間食や、食事を@酵水素328選ドリンク」に置き換えることによって、摂取カロリーを減らせますし、ついつい不足しがチナ、野菜や海藻由来の酵素を摂取することができます。

消費カロリーが摂取カロリーを上回ることによって、ダイエットが成功したと言えます。低カロリーかつ、栄養も摂取できると言う点では、酵水素328選ドリンクは欠かせないものと言えるでしょう。

日頃の運動

また、サプリメントやドリンクに頼るだけではダイエットは成功しません。もちろん日頃の運動も大切です。川村エミコさんのように多忙なスケジュールの場合は、合間にできるダイエット方法がいいのです。例えば、駅一駅分歩いてみる、エスカレーターやエレベーターを使用するのではなく、階段を使う。こう言った運動を取り入れることで、気軽にダイエットが行えると言えるでしょう。

食事管理

そしてダイエットといえば、「食事管理」。何を食べ、何を食べないのかを決めることが大切です。もちろん、これにはダイエットに必要な栄養素がとれているのかも重要になります。

サプリと生活習慣を組み合わせて

川村エミコさんが、痩せた方法についてご紹介しました。本人の努力もあったことはもちろんですが、ブログでダイエットの様子を公開すること、ストレスのないようにサプリメント・ドリンクでも栄養を補うことが大切だったのではないでしょうか?